だ い だ い や



はじめましての方もそうでない方も、いらっしゃいませ。

オリジナルBLssサイトです。
このサイトにおいてある文章はすべて女性向です。
ご注意の上ご覧くださいませ。


●●●


お久しぶりです、ようこそいらっしゃいました!

今回は薄暗い短編を置きに参りました。じっとりじわじわです。
でも橙屋はハッピーエンドサイトなのでそこだけはゆずれませんでした。
お楽しみくださいとは言い難いお話になってしまいましたが、
甘いお菓子などをおともにどうぞお召し上がりくださいませ。


●●●


text

NEW  helpless
看守×囚人 薄暗い恋 それでも幸せ 短編

好きさ好きさ好きさ、
大学生 悟×律 好きと言えないふたり 甘く明るく 短編

GRATEFUL world
高校生 従×主 口が悪い 向かう先はヤンデレのつもり 短編

What A Wonderful Day(s)!
明るく記憶喪失 ×患者さん ほのぼの 短編

サイレント・レター
高校から大学まで 同級生 シリアスめに ちょっと長め

noicy room
泉くん×太朗くん再び いたわり愛 夜と朝 短編

Gift
作家×デリバリー 年の差 あまやか 短編


本棚1 2


*なにかありましたらおねがいします*


●●●


管理人:エンドウサヤコ
(saray☆mail.goo.ne.jp/☆→@)


みけさんもかわゆいズサーありがとうございました、またどうぞいらしてくださいね






無料カウンター inserted by FC2 system